FC2ブログ

射精

昨日は貞操帯をつけたまま寝室に行くと、妻から「射精したい?」と聞かれました。僕は、「僕のぺニスは妻のものなので、妻に従います」と答えました。

妻は少し考えて、「じゃあ射精させてあげる。でも、自分でしてね」と僕の目を見ながら言いました。
妻とセックスできないことはショックでしたが、射精できる嬉しさで「はい、わかりました」と即答していました。

床に膝を開いた形で正座して、貞操帯がついたぺニスをよく見えるようにし(貞操帯を外してもらう時は、このポーズをとるルールになっています)、妻に貞操帯を外してもらいました。

「手伝ってあげるから、自分でしなさい」と言われ、自分の手でぺニスをこすり始めたところ、妻が僕の乳首をいじってくれました。
「変態だね」「恥ずかしいのが気持ちいいんでしょ」と言われたので、「はい、変態です。気持ちいいです!」と正直に言いました。

すぐに気持ち良くなり、射精してしまいました。
射精後は、また貞操帯をつけ、眠りにつきました。結局、この夜は妻に一度もぺニスを触ってもらえませんでした。

現在の射精管理の状態を少し詳しく書いてみました。
もっと厳しく射精管理をしている人達から見れば緩いかもしれませんが、我が家ではこの程度が継続するにはちょうど良い感じです。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久しぶりに

前回blogを書いてから、ずいぶんと間が空きました。
今年になり、時間に余裕が出てきたので、少しずつ再開します。

現在の射精管理は、オナニーを禁止し、射精を妻がコントロールするという観点から、
 ・仕事から帰宅し、風呂からあがると貞操帯をつける
 ・翌朝、仕事に行くときに妻に外してもらう
 ・休日、家にいる場合は貞操帯をつける
という形で行っています。
さすがに外で仕事中にオナニーはできないので、これぐらいが無理がなくて良いと思います。
射精は、1週間に1回ぐらいです。

今日は一日、家にいたので貞操帯は昨晩から装着し続けています。
直近の射精は2月7日なので、そろそろ射精ができるんじゃないかと期待しています(*^_^*)

近況報告

最近また仕事が忙しく、家に帰ってきたら、疲れてそのままソファーで寝てしまうような状態が続いています。
貞操帯をつけなくとも、自慰する暇もなく就寝・・・という状態です。
6月中旬には余裕ができるので、それまでブログはなかなか更新できないと思います。
先日、4回目のVIO脱毛に行ってきました。
麻酔クリームで表面麻酔し、笑気ガスで気を紛らせての施術だったけれど、やっぱり痛かった・・・
予定では後1回で終了です。ほとんどつるつるになり、貞操帯の似合う(?)股間になったので、やって良かったなと思っています。
普段装着している姿です。
今度、脱毛に行くために綺麗に剃毛しました。
スッキリしていい感じです。

 | ホーム |  次のページ»»


